FLOAT SHONAI(フロートショウナイ)

庄内を思いっきり楽しむWebメディア

『喫茶CLOAK』のメロンソーダフロート【酒田】

FLOAT SHONAIと名乗るものが、フロートを紹介せずにどうする!ということで、酒田にある『喫茶CLOAK』に行ってきました。

水出しコーヒーが有名な『喫茶CLOAK』は、「ホテルリッチ&ガーデン」の隣にあります。クマの看板が特徴的で、一見「ここがカフェなの?」とキョロキョロしちゃいます(笑)

今回はコーヒーではなく、メロンソーダに150円プラスして、フロートに(750円)。しゅわしゅわのメロンソーダの上に、バニラアイスクリーム♩グラスからオシャレ感が溢れてます。

甘いバニラアイスとメロンソーダの相性は、最高でございます♡最後の一口まで美味しいメロンソーダフロートでした。

『喫茶CLOAK』にはカウンター席とテーブル席があり、ひとりで来ても、友達と来てもゆっくりできます。ハンドメイドピアスやバスボムなどが置いてあり、購入もできるようでしたよ。

『喫茶CLOAK』の営業日はインスタグラムやFacebookでチェックしてください♩ 次はコーヒーを飲みに行きます〜

INFORMATION

名前 喫茶CLOAK
住所 山形県酒田市若竹町1-2-1
Instagram cloakedmonks
Facebook cloakedmonks

人気記事ランキング

コメントをする

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Comment On Facebook